2015年08月10日

田舎的な都会に住みたい☆

こんばんは、、ヨガ・リトリートプランナー誉田です。face02

暑い日の中に早くも秋を気配を今日感じていました。もみじ
朝方の夢の中で、自然の中にいる夢を見ていて
勝手に田舎に引越しをしていました。やば~い、、face16

自分の願望なのか見当はつきませんが
ここ3日ほど東京に行ってきて
私はやっぱり自然と共存している
都会に住みたいと思いました。icon14

基本は都会が好きで、
奈良+京都÷2=ではいかがなものか・・
やっぱりお寺があり鹿がいて(羊でもいい)羊
ヨガももちろんお寺でやっていたり(ご詠歌の流れる中)
教会でヨガをやっていたり(讃美歌の流れる中)

さて最近ヒプノセラピーというのを受ける機会があった時に
自分の昔はどこかフランスの田舎で
めちゃくちゃ大きい屋敷の女主人で
大きな木が庭にあり、庭も半端でなく広い、、

そのような過去の記憶が影響しているのか
久しぶりにリアルな夢をみて
潜在意識が活発に動いているようです。

このようなときはさらに潜在意識にアクセス
してみようかと思います。
丹田に意識を集中~丹田難しかったら
お腹の中に球体があるとイメージして
しずかに集中してみます。

それでは良い休暇をお過ごしくださいね~!







同じカテゴリー(日記)の記事画像
いかがお過ごしですか。
同じカテゴリー(日記)の記事
 運の次はムドラーで、自己免疫力を高める! (2023-04-20 09:46)
 運について④ (2023-03-16 12:56)
 運についてPart③ (2023-03-11 19:04)
 運についてPart② (2023-03-05 13:01)
 運についてPart① (2023-02-28 09:19)
 人間は習慣の産物である (2023-02-21 10:14)

Posted by ヨーガライフシステム研究所 at 17:05 │日記

削除
田舎的な都会に住みたい☆