2020年09月15日

いかがお過ごしですか。

こんにちはface02

あっという間に秋の様相を呈しています。

私はこのところ

ほぼ毎日動画を作成してアップしています。

コロナ感染症の時期に、1時的に仕事がストップして

あいている時間に何かやろうと思い

スタートした動画作成ですが、やっているうちに

はまってしまって、今は30年の間で講演や

講座をやってきた内容を掘り起こして

テキストにしてもらったのを

動画編集したりしていますicon22

他の団体からも声がかかり、ヨガの

説明の動画を作成したり、ヒョウタンから駒、、

何がどうなるかわからない面白さがあります。

皆さんはこの何ヶ月かいかがでしたか?

最近映画のガイアシンフォニーをまとめて

観たいなぁ・・という想いにかられています。

今まで見たのもガイアシンフォニー第二、第四、もう

忘れてしまっていますが、母なる星である地球を

ガイアと呼び、地球自体が大きな生命体であり、

私たちもその一員であるということを

この映画でまた思い出したいと思います。

それでは実に久しぶりの投稿になってしまいましたが

皆さんが大変な時代を生き抜いていくために

少しでもお役に立てば幸いです。

教室などはまだストップしていますが

講座が復活してきていますので

今後の動向を見守ってくださいね。

それではicon06
いかがお過ごしですか。





同じカテゴリー(日記)の記事
 運の次はムドラーで、自己免疫力を高める! (2023-04-20 09:46)
 運について④ (2023-03-16 12:56)
 運についてPart③ (2023-03-11 19:04)
 運についてPart② (2023-03-05 13:01)
 運についてPart① (2023-02-28 09:19)
 人間は習慣の産物である (2023-02-21 10:14)

Posted by ヨーガライフシステム研究所 at 14:18 │日記

削除
いかがお過ごしですか。