2017年10月04日

10月4日の記事


いよいよ10月に入り、今年最後のラストスパートの3ヶ月に入りました。

実感はないですが。

時代の変化は猛スピードで進んでおり、世の中の変化を敏感に感じながら

どのようにこれからかじ取りをしていったら良いのか、わからなくなることが

頻繁にあるかもしれません。

最近解決していなかった物事が、いくつか解決して、それも疑問だったことを

「どうしてなんだろう?」と知っていそうな人に聞いてみたのですが

氷が溶けだし、気持ちも緩んだら、気まずい思いをしてしばし離れていた知人とも

仲良くなれたり、本当に少しベクトルが変わることで人生が変わるもので

「面白いもんだわ」と今日振り返って思いました。

またブログを書いてみたのでそちらもどうぞ読んでみてください。

https://www.holyoga108.com/





Posted by ヨーガライフシステム研究所 at 21:13

削除
10月4日の記事