2014年02月12日

独り言☆

みなさん、こんばんは、誉田です!

今年は次から次へといろいろと動きがあります。
情報量も多く、抜けることも多く、周りからフォローをして
いただいていると本当に感謝しております。

今年4月で、ヨーガライフは丸10年になり、本当に
充実して、いい年を皆さんとともに重ねられたと心から
感謝!感謝です。

明日は山形に出張となり、今年はまたあちらこちらから
声がかかり、仕事に行き、かなりのネットワークができそうな
そのような予感がしています。

仕事も肩の力を抜いてリラックスするときと、ものすごく集中して
何かに取り組んでいるときもあり、もはやそこに失敗はない・・

これがたとえ自分の意にかなわない結果になったとしても
人生は表と裏があるので、その経験が次の成功に生きるという
こともよくあります。

さぁ、1歩踏み出しましょう!




Posted by ヨーガライフシステム研究所 at 17:43

削除
独り言☆