2013年06月10日

今週の始めに☆

皆さん、こんばんは、誉田です。

今週もスタートしましたね!

ポジティブにいきましょう。。物事はかならず
プラスとマイナスの面がセットになってきます。
私もいままで幾度となくピンチがありましたが
それをチャンスだと思い、反対されても
チャレンジしてきました。

それはなぜか? おそらくそれをしないと後悔するかと
思ったからです。失敗はつきものですが、100やって
1でも成功したらそれでいいと考えています。
99の貴重な経験ができたのですから・・

私はあきらめない・・何があっても前に進む
そう決めたので、バカの壁にぶつかりながらも
前進中です。失敗を恐れず、ともに進みましょう。

「多逢聖因」 良い縁で結ばれると良いことに恵まれる。
是非ヨーガで良い縁を今週も結んでいきましょう。




Posted by ヨーガライフシステム研究所 at 21:55

削除
今週の始めに☆