2013年03月08日
お客様の要望☆
皆さん、こんにちは、誉田です。
今日もある教室のお客様より要望があり
レッスンの内容に関する事でした。
こういった要望をすぐにレッスンに反映できるかが
教室の存続のカギを握るといっても良いでしょう。
本当にありがたいと思います。
言いやすい雰囲気をつくることが大切ですね。
明日はプロ科の講義で、指導者の心得②を講義します。
プロ科の卒業生で受講したい方は是非どうぞ。
新しくソフトを考えてみました。
声をかけたくなる指導者とはどのような
雰囲気を作っていくのが必要か?
そのコツがわかるかもしれません。
今日もある教室のお客様より要望があり
レッスンの内容に関する事でした。
こういった要望をすぐにレッスンに反映できるかが
教室の存続のカギを握るといっても良いでしょう。
本当にありがたいと思います。
言いやすい雰囲気をつくることが大切ですね。
明日はプロ科の講義で、指導者の心得②を講義します。
プロ科の卒業生で受講したい方は是非どうぞ。
新しくソフトを考えてみました。
声をかけたくなる指導者とはどのような
雰囲気を作っていくのが必要か?
そのコツがわかるかもしれません。
Posted by ヨーガライフシステム研究所 at 16:30