2013年03月06日

仕事の案内です☆

皆さん、こんばんは、誉田です。

春が確実に近づいているという安堵感と
もうすぐ大震災からまる3年目に入りますが
毎年この日には、防災に関して見直す日にして
いきたいと思います。

さてまもなく15期半年コースの卒業生の試験が
あります。ぜひ卒業生の先生方も来てください。

15期養成コースからすでに(まだ試験前ですが)

・石巻イオン内 ジュージァカルチャーセンター(京都が本社です)に
1名決定

・東松島 ゆぷと 
1名決定

・北浦ヨーガサークル
1名決定

3月10日 多賀城 1名派遣決定(登録指導者)

(募集) 5月より

・本町にある会館に派遣します(水・木) どちらかでも可能
 夜18:30~19:30 すでに何名か決まっています
あと数名募集します。

前回はヨーガライフ美人3人娘が行き、好評を博しました。
おかげさまで、ヨガライフに依頼したいという、企業も増えております。
仕事はご自分の実績にもつながりますので是非どうぞ。

それではまだまだ油断せず、ご自愛ください。







同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
3月の勉強会
オープニングセレモニー
8月のお知らせ☆
今年最後にご案内
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 3月の勉強会 (2019-03-07 09:00)
 ヨガライフ通信6月 (2018-06-24 15:07)
 8月の疲れをリトリートで癒しましょう☆ (2015-09-06 20:39)
 自分の軸を探そう~そうだリトリートに行こう! (2015-08-16 22:12)
 モビバンの講習会を開催します。 (2015-05-18 10:26)
 自分史活用アドバイザー認定コース (2015-05-09 22:05)

Posted by ヨーガライフシステム研究所 at 18:21 │お知らせ

削除
仕事の案内です☆