2012年10月20日

養成コースの1日☆

皆さん、こんばんは、誉田です

今日は15期養成コースの第1回目でした。
福島から、山形から、盛岡から今回も来校して
くださっています。

医療関係者や、美容関係、保育関係や様々な
バックボーンがあり、私は理論を2時間
講義をしましたが

生徒さんの内側で、何かに火が付いたようで
「とても深いものだということがわかりました、
ヨーガが・・」

その言葉をいただいて、指導者としてとても
熱いものを感じて、これからこの集まった
生徒さんたちを導き、まだ自分が
出会ったことのない自分に出会う
きっかけになればと心から
願った次第でした。







Posted by ヨーガライフシステム研究所 at 21:28

削除
養成コースの1日☆