2012年09月19日

今日考えた事☆

皆さん、こんばんは、誉田です。

今週は関西にきていますが、今日は
経営者の集まりに参加しました。

関西の経営者たちは気配りができていて
こちらが困っていないか顔色をうかがい

何か困ったなぁ・・と感じるとそれを
察して動いてくれるので、
とてもありがたいと思います。
察する力、大切にしたいと思いました。

今いる奈良は、とても歴史のある都市です。
天武天皇のもとで「古事記」や「日本書紀」が
完成しました。日本に現存する最古の
歴史書であり、古いものが大好きな私は

興味が尽きません。日本のルーツを感じて
います。インド・中国・日本とこれらの国に
関しての歴史に触れるだけでも、一生
かかるかと思いますが、少しずつ勉強
していきたいと思います。












Posted by ヨーガライフシステム研究所 at 23:52

削除
今日考えた事☆