2011年06月08日

7月のテーマ☆

皆さん、こんにちは、誉田です。

7月のテーマは「夏のデトックス」です。

便秘や、下痢、汗をかきにくい他、さまざまな

身体のサインにヨーガの動きや呼吸で、おだやかに

変わっていくことを感じられればと思います。

さて東日本大震災復興NPO支援・全国プロジェクト

仙台事務局より、メルマガのコピーをいただきました。

様々なきめこまかい支援を行っていると感じたのと

仮設住宅にゴーヤやひまわりを植える予定で

ひさしのかわりにゴーヤで、ひまわりは菜の花とともに

放射能に汚染された土壌を浄化する働きがあると

言われているそうで、なるほど・・と感心した

次第です。

今後も末長く支援していきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いします。





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
3月の勉強会
オープニングセレモニー
8月のお知らせ☆
今年最後にご案内
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 3月の勉強会 (2019-03-07 09:00)
 ヨガライフ通信6月 (2018-06-24 15:07)
 8月の疲れをリトリートで癒しましょう☆ (2015-09-06 20:39)
 自分の軸を探そう~そうだリトリートに行こう! (2015-08-16 22:12)
 モビバンの講習会を開催します。 (2015-05-18 10:26)
 自分史活用アドバイザー認定コース (2015-05-09 22:05)

Posted by ヨーガライフシステム研究所 at 16:36 │お知らせ

削除
7月のテーマ☆