2015年09月22日

初秋のリトリートは終了しました☆

こんばんは、ヨガ・リトリートプランナーの誉田です!face02

リトリートを企画して盛会のうちに終了しました。
ですがアクシデントが続き水滴

リトリート会場到着の時間は、約束した時間に
車は到着せず、渋滞に巻き込まれface18

やはり渋滞に巻き込まれた参加メンバーがいて
予定より遅くスタートして、内心あせりまくり
しかも会場セッティングがうまくできておらずface08

そのような中、今回参加してくださった方々が
本当に自然や、食や、動きや音の波動を
楽しんでいただきface02

「禅のような時間」と表現された方がいて
私自身も色々とそぎ落とされた感覚がありました。

今後も楽しいでも確実に何かが残る
リトリートを企画したいと思います。

次回は12月27日に企画しています。

それではまた今週末には関西に
向かいます。あと残りのシルバーウィーク
楽しんでくださいね。icon14




同じカテゴリー(日記)の記事画像
いかがお過ごしですか。
同じカテゴリー(日記)の記事
 運の次はムドラーで、自己免疫力を高める! (2023-04-20 09:46)
 運について④ (2023-03-16 12:56)
 運についてPart③ (2023-03-11 19:04)
 運についてPart② (2023-03-05 13:01)
 運についてPart① (2023-02-28 09:19)
 人間は習慣の産物である (2023-02-21 10:14)

Posted by ヨーガライフシステム研究所 at 22:52 │日記

削除
初秋のリトリートは終了しました☆