2015年09月05日

10月に呼吸法のセミナーがあります☆

こんばんは、、ヨガリトリートプランナーの誉田です!face02

今週も充実した週となりました。チェアヨガ
養成コースがスタートし、みなさんやる気がある方なので
どうなるかが楽しみです。第3期は1月にスタートしたいと
考えています。キラキラ

今月はリトリートが蔵王でありますが、おかげさまで
若い方から、年齢の高い方まで集まっており
どのような展開になるかが楽しみです!icon14

また10月には呼吸法のセミナーがあり
素敵なドクターと素敵な呼吸の先生がコラボ
仙台で開催しますが、私もかかわっている
ホリスティック医学協会主催のセミナーに今年も
東京から、北海道から、関西、群馬他と集まって
来ており、びっくりしています。face08

呼吸法のチケットを扱っていますので
必要な方は声をかけてくださいね~!

それではまた面白情報ものせていきたいと思います~。
明日も仕事で、これから準備に入ります~、、
それでは身体もケアして明日に備えてくださいね音符



同じカテゴリー(おすすめセミナー)の記事画像
3月のイベント
同じカテゴリー(おすすめセミナー)の記事
 3月のイベント (2019-03-04 17:52)

Posted by ヨーガライフシステム研究所 at 22:43 │おすすめセミナー日記

削除
10月に呼吸法のセミナーがあります☆