2015年08月11日

今年も大河の一滴となって流れていきます☆

こんばんは!ヨガ・リトリートプランナーの誉田です。face01

恵みの雨が降っています。この暑かった日々を
思うと、なんだかホッとしてしまいました。雨

今年は流れを止めることなく、新しい事にも
チェレンジしていこうと思ってチョキ
今年前期は自分史のアドバイザー養成コースの
地方開催お手伝いをしたり、シニアビジネスの
勉強にも行き、
ヨガのイントラ養成も行っていました。

リトリートを5月に試験的に蔵王で開催
教室もあらたに3つ開講して
7月にはウーマンフェスタにも知人と出展
9月からはチェアヨガの養成コースも
本格的に開講することになり、face02
秋のリトリートをクリスタルボウルの演奏者と
精進茶懐石とヨガでマインドフルに行い
ます。
関西に後半行って、先生方のスキルアップに
務め

10月からは大学からも声がかかったので
昨年と同様に1月まではヨガの指導に
行く流れで、楽しみながら行いたいと
思います。うさぎ

今週はお盆休みに入るので
17日からまた平常に戻ります。
それでは良い休暇を過ごしてくださいね。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
いかがお過ごしですか。
同じカテゴリー(日記)の記事
 運の次はムドラーで、自己免疫力を高める! (2023-04-20 09:46)
 運について④ (2023-03-16 12:56)
 運についてPart③ (2023-03-11 19:04)
 運についてPart② (2023-03-05 13:01)
 運についてPart① (2023-02-28 09:19)
 人間は習慣の産物である (2023-02-21 10:14)

Posted by ヨーガライフシステム研究所 at 20:17 │日記

削除
今年も大河の一滴となって流れていきます☆