2015年08月05日

暑さで不幸だと思ったら呼吸法☆

こんにちは~今日もマックス暑いです。。晴れ

午前中はイスヨガレッスンで
この暑い中律儀に来てくださったみさなん
本当にありがとうございます。face02

お一人のKさんは疲れ果てているしface07
Rさんは頭がぼーっとしている。face14
お休みも多いし、このような暑い日は
レッスンは休止でもいいのかも。天使
そう思ってレッスンをやっていたら

このレッスンに参加したくて、探しに
探して来てくださった方が
後半に参加して、逃げろ
これはちょと気合をいれないとダメやん、、
スイッチが入った私です。icon14


レッスンが終わってから
感想を聞くと、目が覚めた、、
身体がすっきりした、、そのような
感想を聞くと、ゆったりと身体を
動かすことによって、気の流れが
変わる、、呼吸法も2つ。icon12

「この暑さでもし不幸だと思ったらface18
やってください」とブラフマリ―呼吸。
こころに平安をもたらす呼吸法。
みんな爆笑していたけどface02
このように笑いながら毎日を乗り越えたい・・

午後は若い美人ヨギーニ達と女子会?で
気分転換もでき・・cocktail

それでは、暑さにやられないように
またお会いしましょう。






Posted by ヨーガライフシステム研究所 at 18:51

削除
暑さで不幸だと思ったら呼吸法☆