2014年11月30日

スクール10年目に思う事☆

こんばんは、誉田(こんだ)です!

気が付いたら9月から書いていなかった
怠慢をお許しください。

急に仕事が増え始めているということも
あります。病院の仕事も入りはじめ
高齢者の施設での仕事、大学での仕事など
質的にも変わり始めています。

今年も講座や講演にも数多く招かれ、とても
充実した1年になったと思います。
また今年は出会いに恵まれたこと
しばらく音信が途絶えていた方達とも
再会したり、今日も実に7年ぶりのかたからも
連絡があったりと
このご縁の不思議さを感じています。

様々な講座のコーディネートもして
自分自身のやりたいことや、今後の向かうべき
方向もかなり定まってきています。

スクールを立ち上げていつの間に10年たち
教室をやりはじめて20年以上経過しました。
こんなに続くとはおもわなかったというの
正直な感想です。

卒業した先生たちも皆さん仲良く
協力し合っていて(時にはいろいろあったとしても)
本当にヨガ的精神を発揮して素晴らしい、、
人柄も素晴らしい方が多いです。

人財という宝物をたくさん発掘できて
それが私の何よりの財産になりました。
残念ながらお金は貯まりませんでしたが(笑)

それではラスト1ヶ月、1日1日を
丁寧に過ごしましょう!















Posted by ヨーガライフシステム研究所 at 20:55

削除
スクール10年目に思う事☆