2013年10月09日

10月のニュープログラム☆

皆さん、こんにちは、誉田です。

10月からどんどんと年末にかけて
すごい勢いで忙しくなりそうな
気配です。

さてスクールでは新しいプログラムを入れ始めて
います。今月はヨガワークという内容で
理学療法士でもある佐藤先生のレッスンと講義は
大好評で、11月も引き続きあります。

あとは宮崎先生の肩甲骨ヨガも
終わった後、受講された生徒さんが
とても充実した内容で、来てよかった!と
言っていただいて、こちらもとても嬉しく
なりました。

伝えたい・・という想いが伝わってくるレッスン
いいですね、、
私は皆さんが帰った後に、11月に行う
講座のアイデアを練っていました。


県外を含め、あちらこちらに移動しての
講座で内容が全部変わるので、いい頭の
体操になります。

それでは皆さん、またお会いしましょう!


同じカテゴリー(教室紹介)の記事
 北浦に行きました☆ (2013-12-11 21:41)
 新たに教室スタート☆ (2013-03-27 16:49)
 水曜日の教室 (2010-10-12 20:45)

Posted by ヨーガライフシステム研究所 at 16:34 │教室紹介

削除
10月のニュープログラム☆