2013年09月09日

1週間の始めの言葉☆

皆さん、こんばんは、誉田です!

1週間のまたスタートとなりました。
今日はチェアの養成コースで、もうほぼ最後の詰めを
やっていますface02

今回は高齢社会、高齢化社会、超高齢化社会で
どう違うかの話や、皆で話し合いをしたり
ロールプレイをしたりしながら、あっと言う間の
2時間でした。

施設で指導を始めた方にとっても、チェアがとても役に立っているとの
事で、とても嬉しく思っています。

さて今週は水曜には基礎が2本あり、そのうち11:20~は
試験となりますので、是非皆さん参加してみてくださいね。

それでは今週もどうぞよろしくお願いします。


「おもいはすべてにさき立ち
   すべてはおもいになる
おもいこそはすべてを統ぶ
   きよらなおもいにて
且つかたり 且つ行わば
   形に影のそうごとく
楽しみ彼にしたがわん」

法句経から抜粋でした。
今週も良きおもいでスタートさせていきたいと
思います。






Posted by ヨーガライフシステム研究所 at 22:12

削除
1週間の始めの言葉☆