2013年08月18日

今週の動き

皆さん、こんにちは、誉田です。

土曜日から動き始めているスクールです!

各地で猛暑を記録していますが、自然の猛威には
ひれ伏すしかない、、何か手立てがあるものなの
でしょうか。

お盆は2日間関東に行っていましたが、なんとうぐいすが
啼いていたのです。2日間連続に聞いて
夏のうぐいすは初めてだったので、びっくりしました。

でも夜には虫も鳴いていて、確実に秋に近づき
ホッとしている自分もいました。

最近心理テストをやっていたら、ノアの方舟に
5頭の動物がのっていて、猿・虎・羊・孔雀・馬で
この5頭を1頭ずつ船からおろしていかないと

いけなくて、何からおろしますか・・とのことで
私は、クジャク、虎、羊、猿、馬の順番に
おろしたのですが

孔雀はお金、虎はプライド、羊は愛で、猿は子供
馬は仕事だそうです。
皆さんは何からおろしますか?


月曜日は、特別講座が入り
水曜日は基礎レッスンや、ナイトヨガが入ります。
土曜日はハタヨガやメディテーションも入ります。

8月はレッスン数が少ないので、是非時間をみつけて
おこしくださいね。









Posted by ヨーガライフシステム研究所 at 20:56

削除
今週の動き