2013年07月29日

8月のテーマ☆

皆さん、こんばんは、誉田です。

早くもまた7月の後半の最後の月曜日になってしまいました。
今日は特別講座のマクロビもありましたが、みなさんの生き生きした
笑顔が印象的でした。


さて8月のテーマですが「秋に向けて夏のエネルギーをチャージする」です
今年は雨が多く、湿度も高く、これまた日照時間が更に少なく
そうすると、元気がなくなったり、プチウツになったりする方が
多くなるのではと心配です!

先日も突然大きな声をあげる人がいて、思わず失礼ですが
早足でその場から離れました(笑)
自分の内側にむけるエネルギーと、外向きに発散するエネルギー

パワーヨガや月の礼拝や呼吸法を取り入れて、動いてみましょう。
そうすることによって、気・血・津が動きます。
是非先生方もレッスンに反映していただけたらと思います。

それではどうぞよろしくお願いします。

今週も1日1日心をこめて、力を尽くしていただきたいと思います。


同じカテゴリー(スクールイベント)の記事画像
5月のテーマ☆
12月のイベントの案内
ハピネス・ヨガ・イン・仙台
スクールイベント紹介
仙台一モテるココロと体の作り方
10月のスクールのイベント
同じカテゴリー(スクールイベント)の記事
 5月のテーマ☆ (2014-04-26 22:05)
 2月のテーマ☆ (2014-01-30 16:44)
 明日、お待ちしています☆ (2013-12-20 21:42)
 今月のテーマ☆ (2013-12-01 07:54)
 11月のテーマ☆ (2013-10-29 13:12)
 10月のテーマ☆ (2013-09-29 09:19)

Posted by ヨーガライフシステム研究所 at 21:29 │スクールイベント

削除
8月のテーマ☆