2013年03月02日

講演会御礼☆

皆さん、この風の強い日、いかがお過ごしでしたでしょうか。

今日は河北新報社の大ホールで、ビューティセミナー講師として
招かれて、講演をさせていただきました。160名の応募の中、100名の方が抽選で
あたってこられて、今日は第3回目のセミナーでしたが、

10代から50代の方まで来ていたようなきがしますが
私は華厳経の話からスタートさせ、日本人の美意識
私たちがインナービューティを目指すならば、精神性や
人間性を磨いていかないとならない・・

そして大切なものは、3つあるという話をして
50分近い講演はあっという間に終了して
最後に女性たちのメッセージとして

一人一人がかけがえのない主役であり
苦しみや、悲しみ、さまざまなつらい出来事を
人生の隠し味として、素敵な人生を
歩んでほしいということで締めくくりました。

終わった後、何人かの方が追いかけて
きてくださって、握手や、ハグをしたり
波動を勉強されているかたも中にはいて

「ものすごいエネルギーを持っていて
それを一人一人に与えていらっしゃるのを
みて、また自分もいただいて、前に1歩
進もうと思いました」と言ってくださった方も
おられて

本当にうれしく思った次第です。
今日参加してくださった、エスパルの生徒さん
スクール生の方、心より御礼申し上げます。

楽しい1日でした。







Posted by ヨーガライフシステム研究所 at 19:44

削除
講演会御礼☆