2012年09月12日

今日感じた事☆

こんばんは、誉田です。

東京に来ており、ここは参宮橋側の
施設ですが、学生から社会人、外国人の
方も出入りして、お昼は学食のような

ところで、何百人と食事をしていて
学生に戻った気分で学んでいます。
トレーニング理論を学んだり、さまざまな
エクササイズも学び、その道のプロの

講師もくるので、現状もわかり、若い人に
混じっていい刺激になっています。
動くことの楽しさも再確認してました。

安全管理の大切さや、リスクマネジメント
接遇もできてあたりまえ・・ここで学んだ
ことをまた戻ってから反映させたいと
心から思いました。

しかしくたくたになるまで身体を動かすのは
久しぶりで、毎日本当によく眠れています。
戻ったら指導者の方にも、お客様に対しての
安全に指導すること大切さをあらためて伝えたいと
思った次第です。

それではまたお会いいたしましょう。







Posted by ヨーガライフシステム研究所 at 21:34

削除
今日感じた事☆